nemmm_oOの日記

オワコンスペシャル

本当を告げるよ 雨、上がれ

・230629

うーん、お疲れ様です

今日は生理で1日寝込んでいました

生活習慣が終わってるからか生理不順不正出血で1ヶ月ぶりくらいにようやく来たんですよねー。

明日は好きなアイドルのライブです

携帯通信制限なってて道迷ったらどうしよーとか、大学何時に抜けよーとか、適当に考えてます

相変わらず無計画ー

このアイドルのイベント、基本的に毎回やらかしていて、前回のライブでは財布を落としたし、対面お話会では身分証明書を忘れて何も出来ず帰ったり、あー明日は何事も無ければいいな

なんか1日ゴロゴロ考え事をしていたんですが、友達と縁切ったのそこそこ引きずってます

引きずるって毎回づかずか迷うんですが脚を引きずる様子を想像してずか!ってなってます眠過ぎてうまく説明できねー、

その友だち(だった人)といて、イライラすることとかいちいち気に触ることの方が多くて、もう授業とか試験とかの対策のために耐えてた感じなんですけど、後悔でかいなー

嫌だけど試験とかをひとりでなんとかできるほど自立できる覚悟がなかったから一緒にいたんですが、そもそもそんな関係おかしかったよなとか、でも利のために我慢する?人間関係も必要だよなとか、色々考えてました

難しい、人間関係

今後のこと考えたくねー

ああ。。

パラで7MEN侍に8月の青をカバーして欲しい、今はそれだけです。。