nemmm_oOの日記

オワコンスペシャル

形のない"思い出"に 仕舞いたくないんだ

・230712

へへへ

お久しぶりです

なんとさっきまでの病みが嘘みたいにるんるんですよ🎶

ワクワクすぎて込み上げてくるものがあります物理的に

吐きそう泣きそう鼻水吹き出しそう

久しぶりに明るい気持ちになってて、次はいつくるのかわからないので精一杯満喫しないとな、と必死です

 

やっぱりnoteに移行したいな

でもここまで書いちゃったしな

 

昨日あったいいこと!

バイトの新しい人と仲良しになれた!

もうほんと被らなすぎて2ヶ月くらいぶりに会ったのですが、めっちゃ話してくれて安心しました

前回までははなしかけてもそうですねとかはいとかで終わってて嫌われてそうだなって感じだったので、、

次いつ被るかも2回くらい聞いてくれてわいと被るの気楽でいいなって思ってもらえてるのかなって嬉しかったけど

よく考えたらこいつウザすぎワロタ被んのやだな次いつだよひえー被るなよで何回も聞いてきた可能性、全然有りますね

ㅠㅡㅠ

話してるとほんとに理系だなあってかんじで自分の理系コンプが呼び覚まされる気がしました、わら 色々知識あるのは羨ましかったけど、先入観強そうでけんかしたら大変そうだなあとも思いましたね

 

ところで、

皆さん!サーティワンの神フレーバー、キャンディアップルをご存知ですか⁉️

私、弟の誕生日にサーティワンパーティをした際に口に合わなかった弟から食べ掛けを譲られひとくち食べたところバカハマり‼️有り得ないくらい美味しいのです‼️今日は大学前後2回もサーティワンに行ってしまいました

もちろん2回ともキャンディアップル‼️

1回目は金欠を着にしてスモールシングルにしてみたのですが、りょう、すくない!

レギュラーと100円の違いでこんなに差があるならレギュラーの方が断然お得だし食べた感もありますよね、、、サーティワンビギナーなのでしょうがない、、

1人でサーティワン行ったことってこれまでなくて、そんな人間が週3通ってしまうくらい美味しいのです!キャンディアップル‼️ひゃー🍎🍭

私が行ったサーティワン、イートインコーナーがありまして、親戚集団みたいな先客がいて内輪話を盗み聞きしながら30分後に提出の課題をあせあせでやったり、スプラトゥーンの水筒を持った絶対にめちゃくちゃスプラトゥーンが好きなんだろうなってお父さんと一緒に来てた少年がコラボ商品の色が変わるコーラフロートに感動してたり、スプラコラボアナウンスに湧く様子をみてなんかしみじみほっこりしてたよーっ

 

 

明日は新しいバイトの面接だったり、YouTubeを初めてみたり、たくさん新しいことやってみるつもりです

世界広がれーーー

 

今日の行程

・8時に起きて9時まで提出の課題を寝ぼけながらやる

・布団でゴロゴロ

・本日発表のスライド、原稿作成

・11時くらい パンとカップヌードルみそとクーリッシュチョコをたべる

・風呂に入ろうと思ったけど中止

・服に迷い鞄をなくし漸く登校!

・大学最寄りに着くも折り返す!サーティワン

・急いで課題をやる!φ(・ω・ )カキカキ

・いざ、大学へ!発表のパワポ、送れていなかった

・発表延期

・必修以外サボり帰路に着く、本日2回目のサーティワン

・寝過ごし、最寄り通過

・無事到着!駐輪場までの横断歩道で車に止まってもらったにもかかわらず横断中にカバンから物を落とし大迷惑!

・帰宅!めしくう▶︎お菓子食う▶︎ダラダラ

・いまーーーーー

・おやすみ!