nemmm_oOの日記

オワコンスペシャル

何にも言わずに 隣にいてよ

・0630(0701にかいた)

ぬふふふふまたサボった😸😸

今日はライブに行ってきましたーーーーるーん

11時から物販で、大学サボって物販▶︎大学戻って授業受ける▶︎1730の会場に30分くらい遅れて到着するを思い描いていたのですが、普通に無理でした😸

家族もお休みでただ大学サボってダラダラしただけになってしまいました

このアイドルのライブ、財布を落としたり、身分証明書を忘れて入れなかったり、散々な目に合わなかったことは無いくらいだったのですが今回は成功しました!、、グッズ買い損ねましたけど

というかめちゃくちゃ雨予報だったのに傘忘れて、メンバーの等身大パネルの写真撮影列に並んでるところで女性に声を掛けてもらって傘に入れてもらいました〜〜めちゃくちゃ優しかったーありがとうございます。。。

写真撮り終わった後も一緒にいてくれて単番だったのに楽しかったですほんとにありがとうございました。。。

 

るるる