nemmm_oOの日記

オワコンスペシャル

いつもより曇り空 それだけで泣けてくる

・0701

うーん今日は別に書くことないかもしれないです笑笑笑

 

古着とか、メルカリで服を買うことに抵抗ってありますか?

私は匂いが気になるなっていうのと、親が絶対に無理!嫌い!って感じでそれの影響もあって手を出さないできました

が 今回どうしても欲しい型の服がどこにも売ってなくて渋々メルカリで買ったのですが、、、、

親は服どころかそもそも中古の物自体が嫌でメルカリなんてブックオフなんて😫みたいな人で、絶対親に見つかる前にポストから回収するぞと一日に5回以上ポストを見に行く生活をしていたのですが、、、

今日、ついに、バイトから帰ってきたら部屋の前に置いてありました、、、、数日間の努力、意味無し

雨だから郵便屋さんが気を利かせてピンポンしてくれたのでしょうか、、、

 

もう嫌だー

着たら、それ何?いつ買ったの?メルカリのやつ?キモっって言われるんだろうなあ

ああ嫌だな

また悩みが増えてしまった

 

そういえば

はてなブログってGoogle検索にひっかからないってマジですか?

身バレはしたくないけど一応誰かに見て欲しいみたいな複雑なきもちで書いているので、、、

急にモチベ無くなってきました

noteに移行しようかな

こういう(こんな取り留めのない文ではないが)雑記ブログに救われたことが過去に何度もあります

どうでもいいことで悩んだり、小さなことでうきうきるんるんしたりしているのが文章から伝わってきたり、誰だかしらないけどどこかで同じ時代を生きてる!って実感できることが今の語彙じゃ表現出来ないわくわくのようなうれしいようなかんげきのような気持ちになって好きなのです!

明日学校行きたくないな、テスト嫌だなって眠れない夜も、愚痴のようなワードで検索して出てきた見知らぬ誰かの雑記ブログを読んで落ち着いていました

今思うと高校時代もちゃんと書いておけばよかったな

もう定期試験も模試も登校RTAも今後の人生で1度もないと思うと、、、、

なんか最近子供に自分のコンプレックスを重ねて変な教育をする親の気持がわかるような気がしてきた!やっぱり自分がした失敗はして欲しくないしもっと上手に生きて欲しいって思う

 

寝ちゃお〜〜