nemmm_oOの日記

オワコンスペシャル

今日現在が確かなら

・0228-2451

どうも!

なんかサボっちゃってました、ははは

最近はーバイトの面接と受験の結果のふたつを待つ悶々とした日々(盛りすぎ?)を過ごしています

待ち時間ってすごく嫌です!!

もう決まりきっている事でどうにも出来ないし、ただ待つしかできないなんて、もどかしすぎだーー!

バイトに関しては集団面接の1次、研修ありの2次の結構ガチめな方式ですっごくドキドキです。。

受験終わったら絶っったい挑戦すると決めていたことなので頑張りたいんですが、いざ時間的余裕ができて取り組める状態となると怯んでしまいます。。もうすでに、向いてないかな…とか辞めといた方がいいかな…とか考えてしまっていたり。

ただここで辞めたら絶対に後悔するので、当たって砕けろのスタイルで行ってきます!(* 'ω')ノ

 

明日はまず大学の方の結果が出るのでお昼まで寝てたいと思います!ドキドキして待つ時間は苦手なので!