nemmm_oOの日記

オワコンスペシャル

夢の足音が君に 聞こえてますか?

・230216-2600

ほほほ、ばちこりと昼夜逆転しております……

昨日は外出て疲れてるのになんか眠れなくて5時まで映画見まくり昼まで寝、ゴロゴロしてまた夕寝してご飯食べて今に至ります……

昼夜逆転って余計な食欲がなくなってちょっと嬉しいんですがシンプルに体調が悪くなるし親の機嫌が悪くなります笑良くないです…………

 

明日は学生証用の写真を撮りに行きます…………

浮腫まないでお願い (´ •̥ ̫ •̥ ` )

 

私はすごくデブなんですが、どうにかして痩せたくて……………

ダイエットについて調べるとまず出てくる”本当の空腹時以外は食べてはいけない”!!!

こんなんね、無理なんですよ、、、

そこにお菓子があれば食べたくなるし、なくても味が急に浮かぶんだよ!!!!!

ってずっと思ってたんですが本当に受験期に太ってまずいので…………………

3食かっちり食べるようにしました

すると、もちろんお腹は空かないんですよ、お菓子、食べられません、、、、

でも家族が買ってきてくれたのとかお家にあるのとか見ると食べたくなるじゃないですか、、、

私はバカなので食事をお菓子に置き換えだしましたアホです、、摂取カロリーは減ったんですが脂質糖質パラダイスで質が悪すぎる………………………

 

日付変わってからずっとメンタル強め白川さんのドラマを見ていたんですが美少年の佐藤龍我くんめっちゃ痩せ?垢抜け?ましたね………ほぼ別人、、

というか演技上手いと思います

 

そう言えば友達と連番で申し込んだライブ当たりました❣️初現場なんですたのしみ ( ´•ᴗ•ก )♡

遊ぶ約束もしたしほくほくです〜〜〜

小中の友達なんですけど、私が悪い意味で変わらなすぎるので幻滅されないかめちゃくちゃ心配です実は т-т 

 

お風呂はいって今日は寝ます〜〜〜

わーーー