nemmm_oOの日記

オワコンスペシャル

真新しい世界は僕らで出来てる

・0215-2607

ついに行きましたわーい 🚗 ³₃

時間ギリギリに焦らながら駆け込みました汗

めちゃくちゃ混んでて全然ゆっくり見られなかったです……

終わりがけの特別展ってこんなに混雑するんですね…

ただ思いついたのがはおんちゅと行ったらめちゃくちゃ良いんじゃないか説〜〜〜!!!!!

満員電車並の混雑だから自然にベタベタ触れるし展示覗き込むついでに顔も近づけられますよ!

静かに見るものだからそもそも会話に困らない!

ちょうよくね〜〜〜〜

かき揚げ?

 

帰りにゆめかわ雑貨屋さんに寄るために原宿にも行きました ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

お店の方がめちゃくちゃ可愛くて緊張した汗

お話が上手で乗せられてトレーナーも買っちゃいそうになったけど、小物だけ買って帰りました︎👍🏻 ̖́-

原宿ってもう廃れてるのかななんて勝手に思ってたんですが、めっちゃ人いたしなによりどこのクレープ屋さんも混んでて初めて原宿行った時のきもちを思い出しました 笑

食べたかったけどひとりで立ち食いはなんかヤバいので諦め〜〜 ´т ‧̫ т ̀

 

東京の電車もちょっと慣れてきました 🚃

帰り携帯の電源切れて死ぬかと思ったけど無事帰れて良かったです……

 

(これは一昨日かいたやつです!下書きのままだったのであげ!)