nemmm_oOの日記

オワコンスペシャル

有望な未来しかないんだ

・230220-2654

どうも

昨日は書くの諦めました

 

今日はずっとスプラトゥーンをやっていました

めちゃくちゃ楽しい訳じゃ無いんですけどね

受験期のあの熱中具合を今楽しみたいです………

時間って有り余ると何すれば良いか分からなくなります

去年春は配信見まくって強い人に憧れてギアや立ち回りも攻略サイトから個人ブログからTwitterから漁り回って研究してすっごい楽しかったんですけどね……

私の周りだけかも知れませんが界隈が全体的に下火になってきているような気がします

1も2もやって最盛期を知っているからこそ少し寂しいです

プロの方や配信者の方を巻き込んだ大会からもう少し盛り上がっていって欲しいです

まあこれから甲子園もありますし今はそういう時期ってことですよね!

 

朝からバイトのオンライン面接なので早めに寝ます

実はzoomを初めて使うのでちょっとどきどき

ここだけの話申し込んでから待遇の悪さや通いにくさに気づいてしまったので落ちてもいいやのメンタルで臨みます…………

 

さっきすっごくクレープが食べたかったですの報告

 

大学でスプラかポケモンのサークルに入りたくて調べてたんですが進学予定の大学はどっちも無かったです……

高校でいう生徒会のようなやつに入りたさもあります、中学でちょっと楽しかったので

 

明日もほどほどに頑張りましょう