nemmm_oOの日記

オワコンスペシャル

渇いた喉に昨日が張り付いたまま

・0223-2403

お疲れ様でーす

今日は小中の同級生とお出かけしてきました〜(^_^♪)

人生初猫カフェデビューもしたんですが、めちゃくちゃお金取られてびっくりしました…ただ漫画を読んでただけなのに……………___

バイト先に持っていくお菓子も買いました、!2000円かかったと言うことで、2時間のタダ働きが確定しましたが、可愛いピンクの包装紙に白いリボンで綺麗に包んでいただき差し入れる側のわたしが満足したのでまあ許容です!

帰りに廃れたフードコートで食べた唐揚げが美味しくて感動しました🥹

しょう和のタレ唐揚げです🎶

心配してたワイのガキさに引かれないかですが、お互いそんなに変わってなくて、同校だった時の雰囲気そのままでお話出来て嬉しかったです。助かった………………

趣味の話もできて楽しかったです^ᴥ^♡

 

今日はめちゃくちゃ気圧で頭が痛くて気が狂いそうです。。。。

3日間連続で2200kcal以上食べてるので明日からは控えたいと思います。

 

受験ですが、学歴コンプさっそく発症してます

今の時期同学年の子と会うとどうしても受験の話は避けられないのですが、毎回帰宅後バチクソに病みです。沈む。ずーーーん

 

情けな人生