nemmm_oOの日記

オワコンスペシャル

ずっきゅーん

昨日書いたやつ消えちゃってました〜т-т なぜ……

今日は滑り止めの合否発表でした

ボーダースレスレだったので落ちたものだと思ってたら受かってました!

倍率によって変わるんですね~~~

立地が微妙なのでそんなに嬉しくないです。

はぁ〜

 

本当に高3の10月とかまで無勉できちゃった人なんかは共通テストに全振りして共通テスト利用狙うのがいい気がするんだけどどうでしょう……

MARCH以上はおそらく厳しいですが

 

この前ブログにも書いたバイト、無事申し込みました!

自動返信ありなのに1日経っても来なくて不安になってお電話かけちゃいました……………(!)

お伺いした結果本当は手動で、週末に来たのには週明けてから返信があるらしいです………焦ってごめんなさい……

電話は本当に何回かけても緊張します!

相手も慣れてなさそうで(失礼)優しい話し方の担当者さまでよかった( ´•ᴗ•ก )

 

明日は科博の毒展に行ってきます~いえーい

 

実は2日お風呂入ってません、ばちぼこに具合が悪いもので………

今回本当に生理が重すぎて、2日間ほぼ食べられてないです泣

ほぼ布団にいるからちょうどいいか

 

スプラフェス長すぎ、、ガチマやりたい、、、

 

あと!久々に漢字の勉強しようと思い立ち!

この謎のやる気受験後あるあるですねー

中学受験後も高校コンプになって大学は同じことにならないようにって勉強始めたんですけど上手くいかなかったりコロナ休みで病み散らかしたりして大変なことに…………

2級まで持ってるので準一受けます、!

次の試験日6月だし絶対飽きるか挫折するよ