nemmm_oOの日記

オワコンスペシャル

もう一生一緒ね!?(ハアー、、、)

・230413 2609

お疲れ様です、今日は忘れませんでしたよ~

 

昨日毒展行くって書いたんですけど、雨で延期にしましたт-т 明日行きます!

東京ちょっと遠いので面倒なんですよね~

せっかく遠出するからにはゆっくり見れると嬉しいですね(∩T꒳T∩)

バレンタインにわざわざ毒を見に来る人は少ないだろうなんてあなどっております………

科博の後、誕生月なので!ポケモンセンターに寄ってバースデーカードを貰おうと思います!

ブーケ型になってから行ってなかったので楽しみ!!

 

今日は午後にバイト先に復帰に必要なものを取りに行ったんですけど、久々に会った先輩がすっごく優しくてお話してくれてうれちでした……︎🫶🏻

 

あと!!新しいバイトの件ですが面接の日程決まりました!!!履歴書準備しなきゃ!3年ぶりです!、!集団面接なのでめちゃくちゃ緊張します…………練習するぞ!!!!

 

受験の方はですねー、なんだかかなーり不可解なことが起こってるので2月末にはまとめたいです!忘れないようにφ('ω'* )メモメモ

 

実はまだお風呂入ってないので……行ってきます~~、…(いやだー)