nemmm_oOの日記

オワコンスペシャル

大体が曖昧な言葉で成り立ってるとして

昨日書くのやめちゃいました~~めんどくさくて

 

もう、無 です

受験が終わってしまった

Fラン、行きたくないなあ

頑張って勉強したの8月だけだったし

必死に勉強するクラスの人を見てたくなくて 学校休み出したり

参考書、ほぼ積読で終わってしまいました

バイト代で買っただけまだ救いですかね……

 

受験終わったらやりたいこと色々あったのに

全部どっかいきました

自分の愚かさを嘆いて一日が終わりました

 

そのくせお腹はすくからお菓子は食べる

趣味(笑)の縄跳びと走るのも雪でできないし

 

なんか、もう、どうしようって感じ

高校受験の時も受験後プチ学歴コンプに陥り、ツイッターの愚痴垢見てるうちに顔面体型コンプにもなりそっから低迷中なんですけど

いつか戻れますかね

 

受験終わったら面接申し込もうと思ってたバイトも急に自信なくなってきて

 

家に籠るのが1番落ち込むから 単発バイトでもしたいんですけど、申し込んだ当月中に働けるもんなんですかね

 

あと結構ショックなのが

大好きなポケモンがたのしめないことです…

気分落ちてるからかなとは思うけどずっと楽しみにしてたのにな……

操作がむずくて慣れないのもあるかも、、usumが1番やりこんだのであれからのポケモンの進化についていけてない、、剣盾も、、

 

これからずっと大学どこ?って聞かれるのに怯えて生きるなんて、嫌だな

自分が悪いけど、嫌なものは嫌~~~~~~~

3送会も、卒業式も、行きたくね~~~~~~~

 

さむくて布団から出られません

お風呂入ってないし

昨日の受験に着ていったワイシャツとセーターに体育着の短パンのままでありえんさむいです

雪降ってるの弟に言われるまで気づかなかった

 

お風呂はいって歩きでドラッグストア行ってこようと思います

 

多分やめるけど