nemmm_oOの日記

オワコンスペシャル

自信も意気地もないけれど

・230214-2313

お疲れ様です

なんとですね、今日も毒展延期しました( ・᷄ᯅ・᷅ )

昼夜逆転してるせいで眠れなくて、5時頃にお風呂に入ったものの、寝坊してバス間に合いませんでした汗

明日は流石に行きますよ……………

 

明日は朝から合否発表がありまして、私としてはもう心配しようが調べようが無理なもんは無理だし受かればラッキーくらいの心持ちでいるのですが、親がうるさいですね。。。

なんかいちいち煽ってくるというか、気に触ること言ってくる日でめちゃくちゃイライラしました。いつもは仲良しなのでこういう日はまともじゃない日だと割り切って大喧嘩になる前に距離を置くにつきますね。早寝も出来るしまあいいか

 

筋膜ローラーというものを初めてやってみました、!

最初は効果あるのかよく分かりませんでしたがだんだん痛くなってきます。結構即効性あるような気もします。

眠いのでねまーーす