nemmm_oOの日記

オワコンスペシャル

無縁

今日は滑り止めの受験でした。

なんかもう終わったような気分でいて一切勉強しないで行きました。

過去問解いたのも共通テスト前に社会1年分のみ………(滑り止めと言えるのか………)

もちろん全然ダメでしたね…

お金で解決できる話じゃないけど、大学どこかしらに受かったら親に受験料だけでも返したいです。

 

田舎でもなく都会でもないような場所に住んでいるのもあり普段の移動は基本チャリだったので、都会の電車が本当に難しいです。

路線図なんて訳分からないしそもそもJR私鉄の違いもわからなかったし同名の駅があるのにもびっくりしたレベルです…

待ってる時の並び方も不安で電車が来るまでトイレで待っています…

この先大丈夫かなあ

 

世間知らずだと思い知らされますね

 

明日も今日と同じ大学の受験です。

行きたくないなあ

共通テストとか、模試とか、受験とか、そういうときに限って首とか肩甲骨の当たりが痛くなって、それがかなりストレスです。

普段机に座って勉強しないせいですかね。

 

明日で受験は最後なのですが

なんだか呆気なく終わってしまって

安堵でもなくなんとなくまた努力せずに終わってしまったという後悔のようなモヤモヤだけが残っています。

高校受験の時と全く同じだ………………………

 

もうどうしたらいいのかわからない。

努力しないしする気もないのにプライドだけは高くて他人と張り合おうとしてしまう。

身の丈にあった人生を生きたい。

高望みは辞めたい。

 

現実逃避だけど、今はとにかくバイトに戻りたいです。お金欲しい。

明日終わったらバイト先に連絡しようと思います。

 

明日も朝早いのにお風呂が面倒ですでに布団です。もう寝ちゃお

今日も1秒も勉強してないけど

朝の自分、風呂頑張れ

 

 

ここ数日なにわ男子のDreamin’Dreamin’にめちゃくちゃハマっています

 

今日は前髪が上手くできてぷちハッピーでした

朝風呂入ると前髪失敗率高いんですよね……嫌だなあ